

*少しずつ・・・*

hono.また風邪をひき、数日DOWNしていましたが、
インフルエンザではありませんでした^^
熱もひき、あとは咳がすこし。
好き嫌いがなくなり、なんでも食べるようになってきたので、
小さいころより回復が早いような気がします!

次女は・・・鼻たれですが、それもほんの少し。
今のところ、大きな病気もなくスクスク(いや、かなり横にスクスクか???)
育っています!

1歳2ヶ月で、やや遅めの(?)あんよが始まりました^-^♪
DSC03575.jpg


いまさらですが・・・
DSC03653.jpg
こちら、購入しました♪(グリーンを!)
幼稚園での授乳など、まだまだありそうなので
お気に入りの1品になりそうです!
もっと早く購入しておけばよかったぁ><。

DSC03649.jpgDSC03648.jpg
次女、ダッフィーの帽子をかぶっています^^;
タイツも・・・ひどいことに(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile

hononom.

Author:hononom.
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Iroiro

Hono.

*SHOP*

Link

AneCan.TV


