

*ちくちく。。。*

娘たちも元気になり、たくさん頂いているオーダーの製作に取り掛かっております♪
お待たせしてしまって、申し訳ございません。


IMG_4754.jpg
今日は、新作を!(まだ手直しが必要ですが^^;)
ミニハットピンの紹介です!ソープとテイタムの組み合わせで☆
娘のお気に入りになりました♪

もうすぐ11ヶ月になる次女。
夜中の授乳は3~4回あり、いつも寝不足状態ですが、
そんなときに色々作ってみたい!が浮かんできます^^;
やっと作れたミニハットピンですが、この秋冬にたくさん作れたら・・・と思っています。

IMG_4752.jpgIMG_4751.jpg
IMG_4750.jpgIMG_4753.jpg

母親からオーダーが入ったブックマーカーはレジンで♪
こちらは、hono.用で指紋がついたままですみません><。
うさぎのブローチ、ネコのブローチも次回SHOPに並べる予定ですが、委託店へも。。。
パンジーの方は、たっくさんのオーダーに嬉しい限りです♪

娘たちのお洋服も、先日の予約会(2012SS)の際購入してきました♪
それに合わせて、またたくさん可愛いものを作ってみたいと思っています☆

まずは、最近のちくちくを。。。



hononom.


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.10.22(Sat)
  • Edit
鍵コメ様~☆

こんばんは☆
お問い合わせの件、またメールにてお返事させていただきますね!
こんばんは、viva★こどもふくのkumiです♪
先日はブログに来て下さって、ありがとうございました。
実は初めましてではなくて…よくこちらにもお邪魔してますし、
ヘアアクセも購入させて頂いているのです^^;
なので、来て頂けてとても嬉しかったです。
新作のハットピン、あとパンジーピンも欲しいなぁ…^^;

hononom.さんもBonがお好きなんですよね。
予約会はいかがでしたか?
ぜひhononom.さんのセレクト、教えて下さいね。

リンク頂いていっても宜しいですか?
ぜひご検討下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
  • kumi#fSfSML1Q
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit

Profile

hononom.

Author:hononom.
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Iroiro

Hono.

*SHOP*

Link

AneCan.TV


