

*HOT MAMA TOWN*

素敵なブロガーさんが『HOTMAMAブロガー』に認定されていることを知り、
何となく私も登録してみました♪
そしてら、私も認定ブロガーに^^!(私がなっていいのか^^?)

次女の妊娠をきっかけに読み始めた『SAKURA』。
大好きなボンポワンも、チラホラ。。。
数年前から仲良くしていただいているSちゃんも、キッズモデルで載っている事もあり、
hono.と一緒に見ることが多い雑誌です☆

『SAKURA』に登場されているmamaたちは皆さん素敵だなぁ・・・と思います。
今の私にはない『華』がある!と姉からも言われてしまいました^^;

出産前から・・・いや、前の職についてから、一気におしゃれから程遠くなった私。
反省反省の数年です^^; 次女を出産前に太った身体も、出産後の今は-6キロ。
そろそろ本格的に運動も取り入れて、自分磨きから行いたいと思います!
 実は、私の夢の1つにトライアスロンに参加する!なのです^^;
 学生時代は、勉強よりスポーツがメインでした^^;
 なので、夢の1つにありますが・・・年も年なので、夢です☆


これからも、素敵なmamaたちのスナップなど見て・・・
私も、私なりに頑張ってみたいと思います♪
まずは、お腹と背中、二の腕のぷよぷよをどうにかしなければ!!


*******************

・・・と、嬉しいことがあり、
現在、在庫は少ないですが、
SHOPをOPENしております☆
ネックレスとお花のゴムのオーダー、可能です!!

ロッセリーの生地は、あと少しございますので、お早めに!
先日、お友達用にと3本ご購入の方も!!!嬉しい限りです♪
(ネコのピンやウサギのピンなどは、次回のUPは未定です)

オーダーもまだ入っておりますので、少しお時間いただきますが許しください。
DSC02451_convert_20110808233611.jpgDSC02452_convert_20110808233840.jpgDSC02455_convert_20110808233724.jpg

大人気のロッセリー!やっぱり素敵ですね。
今回は、メッセージカードに、スパンコールを縫い付けてみました♪




hononom.

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

Profile

hononom.

Author:hononom.
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Iroiro

Hono.

*SHOP*

Link

AneCan.TV


