

*ありがとうございました*

今年最後のブログ更新です^^;
「まだ数日あるから大丈夫・・・」これ、だめですね。
この数日、風邪+持病でDOWNだったので・・・
主婦としやるべき事が・・・
かなりトホホな年末です><。(大泣)
あと数時間、この時間を大切に出来る事をやりたいと思います。

あっ、娘とpapaが嬉しそうにかえってきました!
「お土産!!!」と渡されたものが・・・
『Wii Fit』
「えぇ???あるじゃないの?」
papa「ん?新しいの!古いのは○ちゃん(妹)にあげようよ☆」
ふう。。。
年末に何をやっているんだか。
でも幸せそうな2人の姿に、なんだかほっこり♪
でもhono.の一言。
「来年は、豚さん終わりにしなきゃ!クリスマス会で素敵なお母さん見たでしょ!」
なんともきつい一言!
出産後、14㌔痩せましたが・・・
要らないところにお肉がプヨプヨのこっています><。
あと、3㌔は確実に落とせそうなお肉が・・・!
年初めは・・・Wii 頑張ります(笑)

・・・と時間時間。


そして・・・
今年も1年 *La chouette*をご愛顧頂き、どうも有難うございました。
また1年頑張れたのも、皆様のおかげです。
本当に感謝感謝の1年でした。
たくさんのあたたかいメッセージ、ご意見、とっても励みになりました。
本当に有難うございました。
来年も可愛い作品作りがんばりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。

そして・・・
たくさんの方と巡りあわせて頂いた年でもありました。
たくさん、たくさん、たくさん感謝しております!



年の瀬の忙しい中、風邪などひかぬようお身体ご自愛ください。
そして、佳いお年をお迎えください。

2012年が皆様にとって幸多き年になりますように。。。


hononom.


Profile

Author:hononom.
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Iroiro

Hono.

*SHOP*

Link

AneCan.TV


