

*次女の成長*

次女、すくすく・・・プクプク育っています^-^!
今、体重が5000gほどになりました☆
首も2ヶ月入る前には座っているようで、恐る恐る抱く・・・ということはなく、
片手でヒョイっとしてしまう私。hono.の時とは育て方が明らかに違います^^;

泣き声も・・・hono.の小さな泣き声とは違い、
papa曰く、叫び声^^;
私を呼ぶ泣き声と、明らかに違う声で泣き叫ぶ事しょっちゅう!!
しっかり泣き声を変えて、意思表示(?)しています^^
hono.と2人で泣く事もありますが・・・hono.の声をかき消すくらいの大声、次女。

たくましくなりそうです^^;


次女にどうしても欲しくなってしまったこちら↓

2011ss
Baby-moに掲載されていて探しましたが、日本未入荷とのこと。
またまた、 M様に甘えてしまいました><。(M様、本当に有難うございます)
今、フランスから送られてくる最中です。とっても楽しみにしています!

Baby-mo掲載のほかのお洋服も、届きました♪
ニットはカーデにしました^-^
(担当のYさーん、ご連絡遅れてすみませんでした><。)
着用は3月くらいかなぁ・・・こちらは大雪で、春物はまだ着せられない><。

少しずつ、入荷の連絡が入ってきていますね!
これから2人分なので・・・
タグ付きのままのお洋服の整理と見極めをしっかりしなければ!!
でも、お店に入るとその雰囲気にお財布のひもが緩んでしまう私。。。







Profile

Author:hononom.
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Iroiro

Hono.

*SHOP*

Link

AneCan.TV


