

*^-^*赤ちゃんが*^-^*

ご無沙汰しておりました><。
残すところ4月も・・・あと今日のみ。
引越しの片付けは、すすんでいません^^;


今月、私もまた1つ年をとりました^^;


そしてそして・・・
皆様にびっくりで嬉しいお知らせです^-^
実は・・・体調の悪さは、第2子を授かっていたからのようです^-^
思いがけない、誕生日プレゼントに・・・とても喜んでおります。(諦めかけていたもので・・・)

hono.の時は、まったくなかったつわり。
今回は、びっくりするくらい気持ちが悪い日が続いております^^;

出血もあり、自宅安静の日々が続いております。
hono.の時も、夜勤をやっていたこともあり、大量出血し3週間の入院をしたこともあり、
Dr.からは、「張り、出血が少しでもあったら、すぐに横になりなさい。」
「いうことが聞けない状態でしたら・・・入院です!」とまた強いお言葉。

SHOPでは、ご購入いただいた皆様にまたまたご迷惑をおかけしてしまってすみません。
家族に協力してもらって、出来る限り急ぎますので、どうぞお許しください。

病院の天井にこちらをみつけて・・・購入を考えております^-^
img10071904498.jpg

予定は、12月。
hono.の発表会や、いろいろな行事と重なりそうです^^;
papaやバアバに協力してもらって、新年は(まだ先ですが^^;)無事賑やかにすごしたいなぁと
思っています。
ただ、私は無理をしたら、すぐにお腹の赤ちゃんに影響が出るようなので・・・まずは安静です。

大好きなお店の撮影会もお休み><。
大好きなお友達にまた会えるかな・・・と楽しみにしていましたが、おあずけです><。








Profile

Author:hononom.
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Iroiro

Hono.

*SHOP*

Link

AneCan.TV


