

ごあいさつ

P1080146_convert_20091231155024.jpg


娘の待ちに待っていたものが・・・届きました^-^
今年中に届いてよかったぁ・・・。


今年も、あと数時間ですね。
まだまだ、うちは大掃除(探し物がみつからない><。)。
バタバタしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年ももう今日で最後なのですね。。。
hono.が生まれてからつくづく思うのですが、毎日が早い!!
皆さん、同じなのでしょうか^^?

遣り残したことがたくさんありすぎて・・・
反省中です^^;
来年は・・・といつも思う私。
でも、来年は新居への引越しもあるし、本格的に気持ちを入れ替えるつもりです(笑)。

今年は、こちらにブログを引越しし、たくさんの素敵な方々との
素敵な出会いがありました。
皆様の素敵なお話、素敵なお暮らしから、とっても刺激を受け、
毎日のやる気、元気をいただきました^^
どうも有難うございました♪

来年も、どうぞよろしくお願い致します。


来年も皆様にとって素敵な1年となりますことを心よりお祈り申し上げます。
どうぞ、素敵なお正月をお過ごしくださいませ。

Profile

hononom.

Author:hononom.
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Iroiro

Hono.

*SHOP*

Link

AneCan.TV


